介護事務
仕事内容 | 介護施設において、請求管理、物品管理及び発注対応、電話応対、来客応対、その他雑務など事務業務全般を行っていただきます。 |
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応募資格 | 経験不問 ※先輩社員がしっかり教えますので、未経験者でも安心して始められます PCスキル(Word、Excel等) 普通自動車運転免許(AT限定可) |
歓迎要件 | 介護施設で事務経験がある方 |
雇用形態 | 正社員(中途) ※試用期間有 |
勤務地 | 介護複合施設(益田市) |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
想定給与 |
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賞与 | 年3回(8月、12月、3月) ※賞与は会社業績に連動します(過去3年間平均支給実績3.0ヵ月~4.0ヵ月) |
昇給 | 年1回(4月) |
諸手当 | 通勤、資格、時間外勤務、管理職 |
休日休暇 | 原則週休二日制(勤務シフト表による)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 社会保険(健康・年金・雇用・労災)、退職金制度(特定退職金共済)、永年勤続表彰制度、定期健康診断、制服支給 |
定年 | 65歳(希望者は70歳まで継続雇用制度あり) |